いちご狩り2022

4月末の日曜日に職員・家族でコロナ対策(PCR検査・抗原検査)を行い、いちご狩りを楽しみました!

コロナ感染予防で抑圧された生活を送っていただけに皆の笑顔・笑顔・笑顔・・・・・

 

マスクを外していちごを食べているとき「寄っちゃダメ」など子供の声が聞こえたときは「コロナで鍛えられたな」と笑ってしまいました。

 

食べ放題30分の短い時間でしたがとても楽しい、うれしい時間になりました。

埼玉県入間市にある「いちご園大樹」さんはお野菜の直売やうどん店、お団子店などもあり楽しめる園なのでお勧めです。職員の方々も親切でとても感じが良かったです。

 

特にいちごサンドは最高!

 

 

 また来年もいちご狩りを企画し、みんなの笑顔をみたいなぁ(^^♪