元気フェスタ2023

今年も元気フェスタに参加しました!!!🎈

 

5月21日・・・ついにこの時が来ました!今回は規制緩和でイベントや出店団体が多数参加とのことでテンションUP\(^o^)/

 

もちろん!ゆいまーるもすぐに参加を決めました(笑)

うちのスタッフは楽しいこと好きなのでほとんどの職員が前日と当日に手伝ってくれました😄

今年は去年よりもバージョンアップし、沖縄そばに加えてサーターアンダギーとオリオンビールの販売もしました!

サーターアンダギーは所長が前々から作りたいと言っていて、楽しそうに準備をしていました(笑)

テントと調理室に分担して作業をしましたが、ゆいまーるの最高の連携😎で滞りなく運営ができました♪

 

フェスタの出店数が多くなって売り切れるか心配でしたが、お昼過ぎには完売しました( *´艸`)

 

天気にも恵まれ🌞楽しい1日でした!

 

また来年も参加しまーす(☞゚ヮ゚)☞